It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ〜、どなたさんであれお年寄りさんはお大事にせんとんぶ〜 (人∞=`)・゜・。)

 
(さぶいぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`))) 東京都下ぽん某うるぺん邸★は)
(ひーふーぶ〜、、白くまくんのばんがりで17度んとかにご成長してきたで)
(あんましぶつくさ言えんの子だけどん〜、白くまくんさんがお起きする前は)
(11度ん!で某うるぺん邸居間っち最低気温様更新だったんぶるぶるぶ〜)

(あーさぶさぶぶ〜、そー言えばぶひ、昨日さんの、、ありゃぶひ、お時間の)
(神様の陰謀で明日にご成長してもたぶひ、、25(木)の朝さんは、洗面方面)
(窓っち曰く「さぶいで開けたないぎしみしぶ〜★」でお済みだったけどん)
(26(金)朝にゃー「やっぱ籠城ぶ〜★」で開かんかったぶひ〜 A(@∞@;))

(とか何とかの、東京都下ぽんさぶさ騒ぎさんがご関係しとるんかはしとらん)
(思うの子だけどん(?)、、うーむぶ〜、とうとうと言うか野中広務くんさん)
(亡くなられたんですとん〜、そもそも的に年長者様だってん思ってたけどん)
(いつぞやからご年齢気になってたけどん、さぶしーねぶ〜 □_ (人∞=`))




要職歴任、政界に存在感 野中広務氏死去 : 京都新聞
(おばーちゃんの妹さんと同い年ちゃんだで、92歳様ぶ〜 □_ヾ(@∞@`))

野中広務 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ




気象庁|最新の気象データ