It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ひつじさんが1匹〜♪ってん、お名前は何でしょーぶ〜? □_ヾ(@∞@*) (?))

 
(くるくるぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。いかんぶひ、もーねぶくてん)
(しゃーないの子ぶ〜、とりまぶひ、絶対的に♪睡眠不足〜お歌お歌い放題で)
(ありりんは事実様としてん〜、おかしーぶ〜、先程にちょいとん仮眠さんを)
(お呼びした筈なんに、、あーぶひ、謎の漢方さんがお切れしてんぐるぶひ〜)

(、、うーぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。さておきぶひ、確か本日ぶたくんは)
(うるぺんの人のおばーちゃんの妹さん家にこんちぶー★した筈だけどん〜)
(ったく、ねぶ過ぎてん、それがホントのことだったのやら思い出せんの子)
(だけどん(×)、、とりまぶ、93歳おめでとんのことぶ〜♪ (*=∞=)o∠※)




東京・歌舞伎町のビルから女性転落して死亡、巻き込まれた通行人の男性重傷:イザ!(←東京・歌舞伎町のビルから女性転落して死亡、巻き込まれた通行人の男性重傷)
(そしてぶひ、無事にひつじのしーぷんさんぬいぐるみもお渡し出来たし)
(ぶたくんがこんちぶー★したビルりんからはどなたさんも落ちて来んで)
(よかったのことぶ〜、歌舞伎町さん方面はお大事にぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181002/k10011655961000.html?utm_int=news_contents_news-main_006
歌舞伎町 - Wikipedia




nipopoオンラインショップ / しーぷん ぬいぐるみMサイズ(←しーぷん ぬいぐるみMサイズ♪)