It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、1機能さんプラス1機能さんに1機能さんで、、何億万円ですとん〜 □_ヾ(@∞@;) (×))

 
(わーれーわーれーはーあついんじゃーぶひ〜! ◎~ (+∞+;)・゜・。)
(とか何とかで、まだまだに梅雨っちシーズンなんに、♪毎日毎日〜に)
(ど夜33度んなんてん〜、ジャポン列島さん問題?よか、東京都下ぽん)
(某うるぺん邸保温★問題が懸念材料ちゃんぶつくさぶひ〜 (+∞+`)ゞ)

(さておきぶひに、、ふーんぶ〜、東京都さんの受動喫煙防止条例さん)
(可決〜だっけかしらむぶ〜、そりゃこりゃで、ぶたくんは5歳設定の子)
(だで、たうぜんにバタコさんは嫌嫌の子だけどん〜、、そかぶひ〜?)
(うるぺん邸にも高級空気清浄機さんとか必要ぶ〜? □_ヾ(?∞?;)ゞ)

(いやぶ、だってん〜、そりゃぶひ、日日コレお掃除おサボり屋さんの子)
(かものはしおくんだけどん(×)、どこぞのうるぺんの人が花粉軍団に)
(連戦連敗?するよーになったんは、都下ぽん空気のせいじゃなくてん)
(どこぞの都の西北大学空気様がバタコ放題だったからぶ〜 A(+∞+;))
((禁煙貼り紙の前で吸いまくる教授様って何じゃぶ〜 Σ(+∞+`)ノ))

(、、ぶひ? 何やら色色すっとばしてぶつくさお書きしとる気がする)
(けどん〜、とりまぶひ、バタコさんかはさてぶひに、よろしー的空気)
(循環邸ならば、きっとん、花粉症やらじんましんやら、ついでにゃー)
(雨雨★頭痛さん、ぐるりん★眩暈さんも完治の子ぶ〜 ◎~ (?∞?;)ノ)




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062700732&g=soc(←受動喫煙防止条例が成立=飲食店の対策強化−五輪へ国より厳格化・都議会)
(しかしぶひ、「ファースト」んお言葉もお軽過ぎぶ〜 _φ(=∞=`))

東京都受動喫煙防止条例







最新のDyson(ダイソン)空調家電|ダイソン
(うむぶ〜、お小遣いカットん様が必要の子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)