It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪ハラヘリ〜ぶたくん用に食堂車さんはいらっしゃらんのかいなぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (×))

 
(さぶぶ〜 □_ヾ(+∞+`))) 、、ひーふーぶ〜、東京都下ぽんうるぺん邸)
(15→18.5度んまでご成長してるけどん、もれなく白くまくんがばんがって)
(くれてるおかげちゃんぶるぶるぶ〜、ってん、お手手が霜焼けちゃんの予感)
(並びに左お耳がてきとんあやしー気がするぶ〜、どすこい要注意さんぶ〜!)
((洗面10度ん、玄関5度だで、室内行き倒れ注意ぶひ〜 A(+∞+`) (?)))

(ってぶひ、東京都下ぽんのみならず、ジャポン列島さんまるごと的ぐらいに)
(さぶいぜ★活動様に勤しまれてる気がするけどん〜、まーぶひ、週間お天気)
(予報様から「この先さぶいんじゃぶ〜!」お聞きしてたで、よーする的には)
(想定内様だけどん、体質改善さんとか間に合わんぶ〜 (((=∞=`))) (?))

(んでぶひ? ああぶひ、すっかしお忘れてたけどん、1月さんも終盤様だで)
(どこぞの京王線さん家の「京王ライナー」さんの詳細情報ちゃんかーぶ〜♪)
(ってん、やっぱし的に某うるぺん邸方面はすっ飛ばし系にご成長かーぶ〜★)
(んでも、微妙に飛ばし駅様が違う気もするけどん〜? □_ヾ(^∞^;)ゞ)




京王初の座席指定列車「京王ライナー」2月22日運行開始! 新宿の次は府中・永山 | 乗りものニュース
(あ府中さんかーぶ〜、もうちょいとん向こうちゃんかとん〜 _φ(=∞= ))

京王ライナー|京王グループ
 
 


気象庁|最新の気象データ
(このジャポン地図じゃよーわからんけどん、-5.4ってんぶ〜 (((=∞=`))))