It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、東京都下ぽんうるぺん邸は大丈夫のことぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(あちあちぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。何やあちあち★お部屋だってん〜)
(東京都下ぽんうるぺん邸、台風21号とやらのせいで窓っちお閉めしててん)
(、、ありっぶひ? 昨今は白くまくんさんのせい、、いやぶ、お陰様様で)
(エアコンライフ様をお過ごし→窓閉めだで、何が違うんかしらむぶひ〜?)

(さておきぶひ、東京都下ぽんも適宜雨っち降りりんで風っちぶーすかだで)
(、、いやぶひぶひ、そんなんなレベルさんじゃーない的雨雨風風放題って)
(らしーんぶ〜?、、ああぶひ、すっごいレベルの観測史上トップさん的な)
(風カウントん様がなされてるんだねぶ〜、お疲れ様ですぶひ〜 A(+∞+;))




台風21号:関西空港滑走路など浸水、最大風速58m - 毎日新聞
(何と言うか、橋っち様に騙し絵的ダメッジぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))




気象庁|最新の気象データ




気象庁|最新の気象データ






(とか何とか、本日はどこぞのうるぺんの人のおばーちゃん★DAYだったぶ〜)
(台風だっても、東京都下ぽんだでよゆーでお届けだろーだけどん、お花さん)
(お届いた旨、おかーさんさんからお電話来たけどん、あらぶ〜♪お花来る迄)
(お忘れてたぶ〜ですとん〜、ちゃんとんお参りもしよしぶ〜 畄 (人∞=`))