It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ちょいとんお調子屋さんだったけどん、おココロを入れ替えるでご勘弁をぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(やーぶひ〜、てきとん♪2時間ちょっとんの散歩道〜(×)、えらいことん)
(闘ったの子ぶ〜、ってん、何とんぶー?ってん〜、そりゃーぶひ、件の)
楽天買い回りちゃんにご参加してん〜、ってん、お買い物かごっちにゃ)
(お入れしてたけどん、先程にどすばきとんお買いぶ〜♪ □_ヾ(@∞@;))

(あーぶひ、お疲れちゃんで、、はいぶ? そんなんに無駄遣い活動(×))
(するとんもったいないオバケ様がお越しするってんぶ〜? んだけどん)
(ほらぶひ、今月さんはどこぞのうるぺんの人のお誕生日月さんだでぶひ)
(割引券様が、、ありゃぶひ? 何やら眩暈さんがぐるりんぶ〜 (+∞+;))

(えっとん〜、謎の漢方さんがお切れしとってん、、いやぶひ? だうも)
(関東の南国たる千葉っち方面さんで震度4ですとん〜、あーうーぶひ〜)
(とりまぶひ、昨日→今日さんにご成長はスバラシイこと♪だとしてん〜)
(とりまぶひぶひ、健やかな毎日様を祈念するの子ぶ〜 □_ (人∞=;))




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(どこぞのうるぺん邸は1だけどん、お頭ぐるりん中ぶ〜 □_ヾ(@∞@`))





出場歌手は…NHKサッカーテーマ曲歌う「サチモス」ら紅白初出場確実か― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←出場歌手は…NHKサッカーテーマ曲歌う「サチモス」ら紅白初出場確実か)
(てかぶ、9月さんだからんもー紅白さんのお話かーぶ〜 □_ヾ(=∞=;))


【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下アイテム100万点!お得いっぱいの150時間!