It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、こうなったらん「新高輪北斗」んネームさんにしよしぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (×))

 
(へぷちゅんぶ〜! □_ Σ(>∞<;)ノ 、、あーぶひ〜、何の陰謀やらぶ)
(東京都下ぽんうるぺん邸は、、いやぶひ、うるぺん邸は「保温邸」だでぶ)
(お外さんがえらくぽかぽか★DAYだったのことだけどん〜、、ぶきゅ〜ん?)
(24.6度んで9月下旬並みの気温さんですとん、12月なんにぶ〜 A(@∞@;))

(とか何とかで、世の中さんにゃー謎謎さんが多過ぎのことだけどん〜(?))
(、、はいぶひ? そー言えば、どこぞの山手線さん家におニュー駅っちが)
(出来るとか出来るとかだっけかしらむ、そのお名前さんが、、えーぶ〜?)
(「高輪ゲートウェイ」ってん、何じゃその軽量級お名前はぶ〜 A(+∞+;))

(えっとん〜? 当然に他の駅っちさんに紛れる、、いやぶひ、歩調さんを)
(うふうふとんあわせている的ネームさんの「高輪」さん、「芝浦」さんに)
(「芝浜」さんを「排除!」なされてん、何がお楽しゅーてん130位とやらの)
(「高輪ゲートウェイ〜」ってん、ふざけとるんかいぶ〜! □_ヾ(+∞+;))




山手線、初のカタカナ駅 応募36件でも「ふさわしい」:朝日新聞デジタル
(こー言うんを「出来レース」やら「茶番」やら言うんぶ〜 ~□P_(+∞+;))

高輪ゲートウェイ駅 - Wikipedia
(「Takanawa Gateway」イメージさんなんだろーけどん、だうご覧じても)
(「たかなわげーとうぇ〜い」レベルぶ〜、略して高ゲーぶ〜 A(T∞T;))

新函館北斗駅 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(沖縄さん29.8度ん、練馬っちが25度ん夏日ぶ〜、怖ろしやぶ〜 (@∞@`))




気象庁|最新の気象データ