It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(仲良きことは ハイパーどすこい美しきかなぶ〜♪ ホトトギス★ ぶ〜♪  □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(あちあちぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 東京都下ぽん某うるぺん邸は、、、えっとんぶ〜)
(ど夜さんだっても26.5度さんぶ〜、そりゃーぶひ、お昼間に青梅さん家が29.5度で)
(本日の銅メダル気温さんらしーだで、、、いやぶひ、だからん某うるぺん邸さんが)
(ど夜なんに延延暑いぜ★邸なんが問題ちゃんぶ〜、花粉軍団も共存中なんにぶ〜)

(あーあちあちぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ってん〜、ふーぶ〜? 南アフリカさん家は)
(ネコぽんとサイちゃんがお散歩するんが話題ちゃんですとんぶ〜? するってーとん)
お手玉ぬいぐるみぶたくんとちぎりパンぐるみのくろぶーさんがお散歩失踪だってん)
(もれなくてきとんふつーのことだよねーぶ〜♪(?) どこかお出掛けしたいぶひ〜★)




家族をなくしたサイと親友のネコちゃん。仲良くお散歩中 - ねとらぼ
(おおぶ〜、ホンにお美しーお散歩ご関係さんでありりんのことぶ〜♪ d(=∞=*))




気象庁|最新の気象データ
(まだまだにあちあちのジャポン列島図になるんが、今から怖ろしやぶ〜 A(=∞=;))




気象庁|最新の気象データ
(うむぶ〜、フライングあちあち★DAYぶ〜、困ったちゃんぶひ〜 □_ヾ(=∞=`))






(そー言えば、昨日5月5日のお夜お食事お散歩さんが、歩数計さんによるとん)
(「5555歩」様だったぶ〜♪ 何らかのラッキーちゃんをお使いぶ〜? Σ(=∞=*))
 


[rakuten:donapaula:10006078:detail]
そのだちぎりパン 園田くん 三村くん 戸田くん 阿部くん、黒部くん 6×6.5cm バラ売り 単体 ミニサイズ ぬいぐるみ 猫 ネコ かわいい グッズ 雑貨 ぐうたらで、甘えたで、ちょっぴりあったかい♪【Okaeri SONODA kun】 おかえり園田くん たくさん集めてかわいい まんまる ぬいぐるみ 北欧系ファブリックと生地の通販 Dona Paula ドナパウラ