It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的には、今年さんはより一層の惰性 or 焼き直し云云さんかーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(うーむぶ〜? おやすみしとらんだでコレ即ち的におねぶい★んはお分かりになるの)
(子だけどん〜、おかしーぶ〜、本日ぶたくんは寝落ちさんも含めてん、だーーいぶに)
(逆♪睡眠不足〜お歌歌いの筈なんに、やっぱし的にねぶくてしゃーないの子ぶひ〜ん)
(ついでに、何やらお食べしても♪ハラヘリヘリハラ〜お歌歌いの子ぶ〜 皿_(?∞?;))

(さておきぶひ、毎度ん何の陰謀なのやらぶひぶひ、11月さんも真ん中過ぎだってん〜)
(何もお頼み申し上げとらんに、皆様のNHKさんが某紅白歌合戦ご出場歌手さんとかを)
(ご発表らしーけどん〜、、、うむぶ〜、毎年毎年に思うのことだけどん、何や絶妙に)
(迷走バランス出演者ラインナップ様ぶ〜、リアルに眩暈さんぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;))

(てかぶ、出演者様それぞれさんがどないかよろしゅーないぶーとかじゃーなくてん)
(ったく、何てお書きしたらよろしーのかしらむぶ〜? やっぱし変てこバランス様と)
(しかぶつくさしよーのないのことでありりんぶ〜、、、冗談抜きにてきとんさっきから)
(眩暈ぐるりんの子だけどん、NHKストレス耐性が足りんのかしらむぶ〜? (@∞@;)ゞ)




【紅白】出場歌手決定 安室の名前なし 初出場はHey!Say!、エレカシら10組 | ORICON NEWS
(ホンにエレカシさん達と三浦大知くんさん(30)、同じチーム様みたいぶ〜 (^∞^*)ゞ)

エレファントカシマシ - Wikipedia
三浦大知 - Wikipedia


出場歌手 曲順|第69回NHK紅白歌合戦
(、、、TOKIOさん達は農協枠さん★だってことでOKちゃんぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

第68回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia






成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ 1本 (冷蔵発送) | 成城石井オンラインショップ(公式通販)
(もぐもぐぶ〜、成城石井さん家のプレミアムチーズケーキさん★を頂戴してるの子)
(だけどん、日持ちのせん遭難食様のよーなカロリー塊さんぶ〜★ 皿_(^∞^;) (?))

成城石井 - Wikipedia