It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん、筆記体サイン?し易いぜ★系のお話じゃーなくてん~☆彡 _φ(・∞・*)v (?))

 
(やーぶ~、おニューな年度んさんがスタートんなさったんは昨日の本日のこと)
(なのやら(?)、何であれぶたくんは、引き続き花粉軍団とん闘い放題の子だで、、)
(はいぶひ? いやぶひ、あ調子さんはあほんだらだけどん、とにもかくにもぶひ)
(今年の花粉軍団どもは謎の漢方薬様を恐れてるのやら元気ないぶ~ Σ(>∞<;))

(とか何とかで、ぶたくんはラジオさん→タブレットん中継さんのお力添え♪で)
(来たる5月さんからのおニュー「元号」様ご発表をお耳に挟んだよーな気がする)
(けどん~、、NHKラジオさんは「ネンレイの「レイ」」言うたで、「年齢」or )
(「年令」さんで迷ったけどん、それよか「礼」かとん思ったんにぶ~ A(^∞^;))

(てかぶひ、ラジオ的お耳さんで第一報さんは「メイ+ワ」様に聞こえちゃったで)
(するってーとん「明 or 名 or 銘」あたりとん「和 or 輪 or 環」ぐらいの方方が)
(瞬間的に脳内ぐるりんしたけどん~、次に「レイ+ワ」聞こえたで、、ぶひ~?)
(とりまぶ、「昭和」の「和」さんは何の付け届けをぶ~? 畄_(@∞@;)・゜・。)



www.fnn.jp
(えっとん、うるぺんの人とおかーさんなお方は、また漢字被りん?の時代ぶ~)
(ぶたくんはご関係ないで、何のこっちゃぷっぷくぷーぶ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)

令和 - Wikipedia
元号一覧 (日本) - Wikipedia
(案外とん、男性お名前みたいな元号様はありりんだよねぶ~ □_ヾ(=∞= ))

 
 




(いやぶひ、こちらさんの方がナイステイストんだしぶーぶ~ ▽_(=∞=*) (×))

すみっコぐらし - Wikipedia