It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶひ、夢っちさんにゃー何の何さんがお隠れしとるってんぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(、、うーんうーんぶ〜 (+∞+`)・゜・。、、 はっぶひ? Σ(+∞+`)ノ)
(全く何の陰謀なのやらぶ、ぽてっとんうととんしてもたの子だけどん〜)
(ぶたくんは何もお悪くないの子なんに、、しくしくぶ〜、ケーキさんの)
(具材?とんして混ぜられるとこだったんぶ〜、怖ろしやぶ〜 A(+∞+;))

(やーぶひ、お電話さんがこんちぶー★なされたで、九死に一生さんだった)
(気がするけどん、、またお休みしたらん、続きからとかにならんかしらむ)
(気が気じゃないぶ〜、とりまぶひ、どこぞのうるぺんの人が親御さん達と)
(何処じゃらぶひ、いろんな街&路さんが混ぜられててんぶ〜? A(?∞?;))
((その昔に、ザギンさん家に行ったとかは入ってそーぶ〜 _φ(=∞=`)))

(、、んでぶひ、何やらよーご存じないけどん、おとーさんなお方さんが)
(何やらの株っち?だか不動産さん?だかの何をかを何をかとかだってん)
(お金軍団を受け取りに〜とかなんだけどん、それがてきとんビニール袋)
(ざっくり入れだってん〜、危ないぶー思ったんだけどん〜 _φ(@∞@;))

(んでぶひ、如何せん夢っちだからん、ご実家さん方面とん全然違う的な)
(帰り道さんとかで、案の定的に拉致られてんぶひ〜、、気がついたらん)
(ご実家さん邸に監禁されてるんぶ〜、おばーちゃんさんは、、田舎さん)
(帰省中だったのやら、ご在宅じゃなくてんよかったけどん〜 A(@∞@`))

(んでぶひぶひ、うるぺんの人とおかーさんなお方がおばーちゃん部屋に)
(閉じ込められだったけどん〜、、うるぺんの人が脱出!を試みたとかで)
(犯人どもの逆鱗がどないやらで、おかーさんさんはどこぞに連れ出され)
(うるぺんの人がケーキの具材にされるとかの刑かぶ〜 □_ヾ(T∞T;))


夢占い - Wikipedia
(とか何とか、着ぐるみさん♪とかじゃーなくてん、、だうも悪い人達の)
(よろしゅーない的実験?で、人様をゴジラさん♪化するとかが進行中で)
(その実験体ゴジラん、、2.5メートルぐらいの大きさだったかしらむ?)
(ニコニコしとったんが変貌したんぶ〜、怖ろしやぶ〜 □_ヾ(>∞<;))

ゴジラ - Wikipedia
ゴジラさんに対してん、街っちを壊したらいかんの子ぶ〜!とかとか)
(ゴッコしてたからん、斜めに夢っちにご出演かいなぶ〜 A(=∞=;)ゞ)