It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんのお家がお1つ〜、ぶたさんのお家が150億〜、、ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=*)・゜・。 (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。だうも、ちょいとん頭痛さんが)
(痛痛★活動をしとる気がするけどん、そこらの棚っちの奥に置いとい、、)
(いやぶひ、やっぱし的にお薬お飲みした方がよろしーのことぶ〜、ってん)
(、、お飲みして来たぶ〜、早よ健やかにお効きしておくれやすぶーひ〜★)

(さておきぶひ、世の中さんは何やら色色悩ましー?のことらしーけどん〜)
(、、はいぶひ? 「東京ドームさん○個分〜♪」がお分かりにくいってん)
(そりゃーぶひ、ぶたくんもちょいとん回「こんちぶー★」しただけのお所)
(だでぶひ、ジャストん正確な嵩っち加減はご存じないけどん〜 A(+∞+;))

(、、んだからってん〜、他にどないなカウントんさん♪でお示しすりゃー)
(よろしーってん、、その昔さんは「霞が関ビルっちが150億杯分〜」とか)
(言うてた気がするけどん(?)、だからってん、何のねずみー陰謀とかで)
(ねずみーランド基準にせないかんのじゃらぷんすかぶ〜 ~■P_(@∞@;))




「東京ドーム○個分」が分かりづら過ぎるので、新しい例えを考えたい - ねとらぼ
(そりゃーぶひ、「某サンリオピューロランドん家基準さん♪」とかは)
(ぶたくん全財産お賭けしたって無理無理だけどん〜 A(T∞T;) (?))

東京ドーム (単位) - Wikipedia
霞が関ビルディング - Wikipedia

東京ディズニーランド - Wikipedia
サンリオピューロランド - Wikipedia