It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪こんにちはぶ〜 こんにちはぶ〜 10月上旬の気温の国からぶ〜★ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(、、えっとん〜、だうお考えしてもこんばぶーさんお時間の筈だけどん〜)
(問題はそちらさんじゃーなくてん〜、本日の東京都下ぽんぶたくん居候)
(クローゼットん方面が、そりゃこりゃで台風13号が来るとかだってん〜)
(32度んでお涼しー、、ぶ? お外は最高23.5度ですとん〜? Σ(+∞+;))

(そりゃーぶひ、、、、はいぶひ??? 今ラジオニュースさんがお伝えの)
(ことだけどん〜、ついぞ春っちに奥様を亡くされてん、失意のコメントん)
(なさってん、ぶたくんも貰いお涙したけどん、津川雅彦くんが今月4日に)
(亡くなってたんですとん〜!!! 劇烈ショックぶ〜!!! (ノ∞@;))

(あーうーぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。ただでさえ、ど夜寝起き?お頭)
(ぶたくんだで、ぶつくさ文章さんも何をあちょ打ち書きしとるんやらぶ)
(責任持てんの子だけどん(×)、そかぶ〜、津川さん、あ調子お悪いとは)
(お思いしとったけどん、、娘様、お気を強くばんがってぶ〜 (人∞+`))




津川雅彦さん死去 78歳 4月、愛妻の朝丘雪路さん亡くし追うように…― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←津川雅彦さん死去 78歳 4月、愛妻の朝丘雪路さん亡くし追うように…)
(ああぶひ、ご家族で夜のヒットスタジオご出演だってん、リアルタイム)
(ご視聴した覚えがありりんのことぶ〜、、安らかにぶ〜 □_ (人∞T;))

津川雅彦 - Wikipedia
朝丘雪路 - Wikipedia
真由子 - Wikipedia







気象庁|最新の気象データ
(ぶきゃ〜、昨日さんよかお腹壊し過ぎモードんぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))




気象庁|最新の気象データ
(やっぱし的にジャポン列島さんは長長お身体さんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)