It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お味もさてぶひ、ちょいとんうふうふピンクさんなんがお可愛らしかったの子ぶ〜 ◎_(=∞=*)ノ (?))

 
(ひーふーぶ〜 □_ヾ(=∞=;) 、、、ぶたくんお住まいの東京都下ぽんお昼間様は)
(34.6度ちゃんですとん〜、そんなんこんなん気温さん、まだまだのあっはっはーの)
(ぷっぷくぷーレベルちゃんでありりんぶ〜(×)、てかぶ、クールダウンお時間様も)
(どすこいお大事だけどん〜、諸般の事情様で鍛えんといかんの子ぶ〜 A(+∞+;) (?))

(あーうーぶ〜、そんなんこんなんでぶたくんはムダムダにばんがってる気がするの)
(子だけどん〜(?)、、、ああぶひ、お大変な時にゃー、ナイステイストんちゃん♪で)
(そーさーねーぶ〜、やっぱし的に甘いお食べ物さんをお呼びしたいものだけどん〜)
(、、、ふむぶ〜、ダンキンドーナツちゃんかぶ〜、お懐かしーぶ〜♪ ◎_(=∞=*)ノ)

(てかぶ、ダンキンさんをご存じない方方からするとん〜、「ダンキン」さんを読み)
(まつがいしてん〜、「ダスキン」ドーナツさん変換なさってん〜、コレ即ち的にゃー)
(某ミスタードーナツさんだべしぶ〜★って現象さんかいなぶ〜(?)、てかぶいぶい)
(ぶたくんもそんなにドーナツ屋さんの子じゃーないんだけどん〜 ◎○●_(=∞=*)ゞ)

(えっとんぶ〜、何のお話だったっけかしらむぶ〜? ◎_(=∞=;) 、、、ああぶひぶひ)
(ジャポン在住のぶたくんを放っておいてん、お戻りなされたダンキン屋さんとこが)
(「ドーナツ♪」お名前をカットんですとん〜? まーぶひ、よろしーのことだってん〜)
(それだけお名前が浸透しとるのお所なんでしょぶ〜、お疲れ様さん〜★ d(=∞=*))


ダンキンドーナツが店名改称、「ドーナツ」の何が悪い? | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
(てかぶ、ぶたくんお頭は「ドーナツ・ソング♪」様でいっぱいぶ〜 v(=∞=*)~♪ (×))

Home | Dunkin' Donuts
ダンキンドーナツ - Wikipedia

ミスタードーナツ
ミスタードーナツ - Wikipedia
COZY - Wikipedia(←「ドーナツ・ソング」さん入りぶ〜♪)

MOSDO!
モスド - Wikipedia
(もすたーどーなっちょさん家もよー行かんのでなんだけどん〜 A(^∞^;)ゞ (?))