It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世界中さん変てこお天気だで、皆様方お身体お気を付けてんぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(むにゃぶひ〜? □_ (ノ∞=`)・゜・。 白くまくんさんがばんがってる)
(居間っちは今28〜9度んぐらいかしらむぶひ、てきとんさっきにご確認した)
(ぶたくんお住まいクローゼットん方面が、37→36度んの涼しーモードんに)
(ご成長?しとるんは、お外が雨雨降りりんで保温邸をお冷やし故かぶひ〜)

(、、ってん、別に世界中さんが異常気象云云だからじゃないだろーけどん)
(ぶたくんが適宜お夜寝しとった間に、ロバート・レッドフォードくん(81))
(引退なさるんのニュースさんがありりんぶ〜、むにゃぶ〜、だいぶお歳な)
(気はしとったけどん、そんなんなお年頃のお歳かぶひ〜 A(@∞@`)ゞ)

(とか何とかで、ぶたくんはレッドんフォードんくんがブレイクしたとやら)
(当時のことはよーわからんけどん、そんなんこんなん的にお美しーお売り)
(お方だったんだねぶ〜、ぶたくんは面食いぶたさんの子じゃーないだでぶ)
(あんましお考えしたことなかったぶ〜、お疲れ様さんぶ〜 (=∞= )/~)




ロバート・レッドフォードが俳優業からの引退を表明 - シネマトゥデイ
ロバート・レッドフォードが最も美しかった「あの頃」:名画プレイバック - シネマトゥデイ
(ぶたくんには右のおいちゃんの方が面白いんだけどん〜 d(=∞=*) (?))



明日に向って撃て! - Wikipedia
ロバート・レッドフォード - Wikipedia
ポール・ニューマン - Wikipedia



スティング [Blu-ray]

スティング [Blu-ray]

スティング (映画) - Wikipedia
(ついでだけどん、映画さんもこちらの方がお好みちゃんぶ〜 (=∞=*)ゞ)




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽん34.5度ん、この先ちょいとんおげあち★気温じゃないとかは)
(喜ばしーけどん、台風13号さんが直撃モードんですとん〜 A(+∞+`))
 
 
 




広島市への原子爆弾投下 - Wikipedia
(、、ヒロシマの日ぶ〜、で、お外で黙祷放送あったっけかぶ〜? (人∞?;))