It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お時間神様のみならず、旬のお魚さんとも闘わんといかんのかぶ〜 皿_(T∞T;))

 
(ぷきゅぶ〜 |窓|~~|〜 (+∞+;)ノ 東京都下ぽん某うるぺん邸★にゃー)
(あちょー!風さんが吹き込んでん、、んだっても、窓っちをクローズ★に)
(しちゃうとん〜、おげおげ湿気邸に、、いやぶ、だいぶ湿気カウントんは)
(お減りしとるんに、何で蒸蒸だらりん系なのかしらむ謎謎ぶ〜 A(?∞?;))

(とか何とかで、何の陰謀なのやらぶ、本日の良き日もお時間神様様とん)
(大喧嘩ぶたくんだけどん〜、、ほらぶひ、件?の生カツオさんってばぶ)
(やっぱし的に某アニサキスどもがわんさかホイサッサ★お住まいしとる)
(らしーだでぶ、ぶたくんはもうお買いせんからねーぶ〜! 皿_(T∞T;))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018051900160&g=soc(←生カツオ、店頭から姿消す=寄生虫不安で解凍品増加)
(だってんぶ〜、昨シーズンさんにゃー、あの断面さんこの断面さんから)
(こんちぶー★ってん、断面形になってもなおお動きされてたんとかとん)
(、、冷凍さんだっても、ちょうどんお切りしたお所さんにうにょにょん)
(丸まってんこんちぶー★活動だで、、夢っち見放題の子ぶ〜 A(T∞T;))

アニサキス - Wikipedia
カツオ - Wikipedia







朝丘雪路さん死去、82歳 アルツハイマー型認知症で先月27日 “おしどり夫婦”夫の津川雅彦残して― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←朝丘雪路さん死去、82歳 アルツハイマー認知症で先月27日 “おしどり夫婦”夫の津川雅彦残して)
(えっとん〜、ぶたくんがお時間神様とん延延とんバトってる間さんに)
朝丘雪路さん亡くなってたのニュース様が出てたぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

朝丘雪路 - Wikipedia