It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、そもそもぶたくん論としてん、カフェさん♪って何じゃらホイサッサぶ〜? ~■P_(・∞・;)ゞ)

 
(うむぶ〜、昨日ぶたくん♪がぶつくさ言うとったビッグ、、、じゃなかったぶひ)
(ビックカメごんさん(?)のお歌さんは、肝心のビックお店さんをお歌い忘れて)
(いるんは変てこだけどん、なかなかよろしー楽曲様でありりんぶ〜、ついつい)
(うにうにとんお聴きしてん、音階様に涙するぶたくんさんぶ〜♪ A(T∞T;) (?))

(、、、えっとん、昨日お歌さんは昨日ぶたくんおノドにお任せしとくとしてん(?))
(えっとんとん〜?、どこぞのスタバコヒさん家の満足度さんがお下がり系(?)で)
(ありりんですとん〜、てかぶ、ただの一度さんもぶたくんはスタバコヒ推し★の)
(子ちゃうでなんだけどん、とりまぶひ、昨今お味様はだうぶ〜? ~■P_(=∞=;))

(いやぶひ、その昔さんにお友達のハスキー犬くん(?)とこんちぶー♪したけどん)
(そもそもハスキー犬くんはコーヒー好きの子ちゃうで参考にならんかったけどん)
(その時のサーモンベーグルさんだっけかはまーまーだったけどん、、、まーぶひ)
(その時の珈琲様がおげ焦げ汁様だったで、基本近付かんの子だでぶ〜 (+∞+;)ゞ)

(てかぶひぶひ、よーする的にぶたくんのご勝手ご意見♪をお書きしちゃうとん)
(♪まーるい緑のスタバコヒぶ〜、、、ってん、昨日ぶたくんぶつくささんじゃー)
(ヨドバシカメごんお歌は歌っとらんってばぶひ〜、ってん、あくまでぶたくんの)
(ご偏見?だとん、スタバコヒマークさんが苦手ちゃんだってんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(んだってんぶ〜、あのお顔さんマークってば、ぜーったいに何らかの宗教ちゃんで)
(ありりんのことぶ〜(?)、たぶんに「ショート・トール・グランデ」弁とかを流布る)
(神様ぶ〜、ジャポン国的にゃー「小・中・大」だか「S・M・L」弁で、ぶたくん的にゃー)
(「ちょいとん・てきとん・どすこい♪」でよろしーんにぶひ〜★ ~■P_(+∞+;) (?))
 



スタバ満足度「圏外」に落ちた3つの理由 | プレジデントオンライン
(そしてん、ぶたくんは某モスらさん家にこんちぶー♪するんだなぶ〜 (=∞=`)ゞ)

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン
スターバックス - Wikipedia

モスバーガー公式サイト
モスバーガー - Wikipedia




お買いものパンダ【楽天公式】 (@Rakuten_Panda) | Twitter 
(おおぶひ、ぶたくんも小パンダちゃんのいる茶店に行こーぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
 



(お時間の神様様にお美しーお飲物を賄賂しとくべきかしらむぶ〜? A(T∞T;) (?))