It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、なるべくお早くにお美しー特効薬が出来ますよーにぶ〜 (人∞+`))

 
(うーんぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。何の陰謀なのやら、台風13号さんが)
(来るだかかすめる?だかだで、東京都下ぽんは涼しーだかおさぶひだかで)
(ありりんだけどん〜、ったくぶひ、一体全体に白くまくんさんを何度さん)
(設定にしたらよろしーのやら、28度んだと暖房様になるぶ〜? A(?∞?;))

(とか何とかで、雨雨降りりん&風風ぶきゅー?な東京都下ぽんだけどん〜)
(本日は某黒企業楽天買い回りのお買い物ブツさん達がお届けられる予定)
(だったで、そりゃこりゃ佐川さんご対応しとったうちに、、ありゃぶ?)
(翁長沖縄知事くん(67)がお亡くなりの報ですとん〜? □_ヾ(@∞@;)ノ)

(えっとん〜、本日夕方?ニュースさん等等でお休みするぶー的記事様は)
(お見掛けしたけどん〜、そりゃぶ「意識混濁〜」とやらだってんぶひ〜)
(ついぞこの前もお痩せ様お大変そーだとはお思いしてたけどん、だけどん)
(さっきの→次の報道でお亡くなり〜ってん、何じゃらぶ〜? A(@∞@`))

(、、んだからん、件の病気さんだってん、あんまし、、うーんぶ〜、快方)
(お話さんは難しー云云とかとか言うとか、うーんうーんぶ〜なご結果さん)
(かとは思ってたの子だけどん、そんなんなお急ぎ報道のなされ方だとん〜)
(実はもうお隠れなさった後に、、いやぶひ、何でもないぶ〜 _φ(+∞+;))




【号外】沖縄県の翁長雄志知事が死去 最後まで辺野古新基地反対貫く 67歳、膵臓がん | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
(どこぞの千代の富士くん(享年61)も星野仙一くん(享年70)もしくしくぶ〜)
(ホンにげんなりしちゃうの子ぶ〜、安らかにですぶ〜 (人∞T`)・゜・。)

翁長知事の辞職を否定 謝花副知事が会見で 肝臓にがんが転移 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

翁長雄志 - Wikipedia
千代の富士貢 - Wikipedia
星野仙一 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(岐阜さんの美濃っちが41度んはさてぶひ、ぶたくん居候クローゼットん)
(方面が、実に30度んまでお下がりだで、非常に快適?の筈なんだけどん)
(結局的に♪睡眠不足〜お歌歌ってるんはだうしてなんぶ〜? A(@∞@;))