It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーうーぶ〜、「♪ありがとん〜」お歌い過ぎでお疲れちゃんぶ〜 ◎_(@∞@;)ノ (?))

 
(むにゃぶ〜、そんなんこんなんで3月も9日さんですとんぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。)
(するってーとん、コレ即ち的に「3月9日」お歌さんがうにうにとん周辺諸国さんで)
(歌われてる気がするけどん(?)、、、えっとん〜、本日はよーする的にゃー「39」な)
(サンキュー→ありがとん☆DAYなんだっけかしらむぶ〜、大したこじつけ様ぶ〜★)

(んでぶひ、♪ありがとん〜的なお歌をお思いするの会(?)だとん、、、うむぶひ〜☆)
(冗談抜きにここそこらでお流れとる、いきものがかりさん「ありがとう」曲だってん〜)
(ぶたくんお頭じゃー、何が何でも世代様じゃないんに水前寺チータくん(71)ドラマの)
(「ありがとうの歌」が脳内再生ちゃんしとるんは何でやねんぶひ〜? (^∞^;)ゞ~♪)

(、、、おおぶひ、アンドレくん(68)と奥田民生くん(51)の「ありがとう」曲さんってば)
(ジャストん20年前だってんぶ〜☆彡 SMAPさんとこの「ありがとう」曲さんも10年)
(オーバーでいらっしゃるんだっけかいなぶ〜、今は昔昔様だなぶ〜 ◎_(=∞=*)ゞ)

(んーだけどん、どこぞのうるぺんの人曰く、大江千里くんさん(56)の「ありがとう」曲)
(だってんぶ〜★、、、えっとんぶ〜、何の陰謀でかご覧じとらん「十年愛」ドラマさんの)
(テーマちゃんぶ〜、あやしー先輩くんが「回転木馬ぐるりん事故!」お騒ぎしとってん)
(何が何やらお大変なお話でありりんぶ〜お思いしたとかとかぶきゅ〜 □_ヾ(?∞?;))

(てかぶい、ぶたくんが5歳設定かはさてぶひに、長長な年月さんを経てん、てきとん)
(最近にヒッチコックくん(享年80)の「見知らぬ乗客」をご覧じたけどん、ネタバレ様の)
(ことだけどん、やーぶひ、ものどすこいすっごい回転木馬ちゃん事故!場面さんが)
(ありりんぶ〜、よーする的にゃー、リスペクトんパクリ★様ぶ〜? [BD]~ Σ(+∞+;))


「#ありがとうの日」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)をリアルタイム検索
(まーぶひ、ぶたくんも花粉軍団と闘っててんありがとんぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

ありがとう (大江千里の曲) - Wikipedia
(五輪年さんには、♪オリンピックさんがあった今年にぶ〜お歌うぶ〜  (=∞=`) ~♪)

十年愛 - Wikipedia

見知らぬ乗客 - Wikipedia
見知らぬ乗客 - 作品情報・映画レビュー -KINENOTE(キネノート)
アルフレッド・ヒッチコック - Wikipedia


見知らぬ乗客 [Blu-ray]

見知らぬ乗客 [Blu-ray]

3月9日 (曲) - Wikipedia
ありがとう (いきものがかりの曲) - Wikipedia
ありがとう (テレビドラマ) - Wikipedia
ありがとう (井上陽水奥田民生の曲) - Wikipedia
ありがとう (SMAPの曲) - Wikipedia