It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(するってーとん、「いいぶたさんの日♪」はいつですとん〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(「いいぶたさん♪」だとん〜、11月の、、、う、うーんぶ〜??? □_ヾ(?∞?;)・゜・。)
(んじゃーぶひ、「いいおハナ★DAY」にするとん〜、11月87日様にご成長しちゃうで)
(、、、う、うーんぶきゅ〜、本日さんが宮崎牛さんリスペクトん★DAYだってんことで)
(とりま納得しといて差し上げるの子ぶ〜、ぶーぶたぶひぶひぶ〜★ □_ヾ(@∞@*)ノ)

(とか何とかで、某V6くんとこからお二方目の既婚者さんですとんぶ〜? えっとん〜)
(別に何の何の陰謀でもない筈だけどん、だうしても長野博くんさん(44)のお名前様を)
(ご覧じるとん〜、もう23年も前なんだっけか1993年の信州博さん♪を思いだしちゃう)
(ぶたくんぶ〜、雨雨★DAYだってんお困りしたんだっけか、懐かしやぶ〜 (=∞=*) (?))

(、、、ああぶひ、長野くんさん&白石さんおめでとん〜☆彡のお話だっけかいなぶ〜)
(えっとんぶひ〜、、、長野くんさんは、その昔のジーン・ケリーくん(享年83)映画さん)
(「踊る大紐育」のフランク・シナトラくん(享年82)のパートんをなさってるらしーんが)
(気にかかるの子ぶ〜、そのうちご覧じたいものでありんすぶ〜 □_ヾ(^∞^*)o∠☆:゚*')


V6長野 胴上げで祝福「これ以上の幸せはありません」…白石との結婚をテレビ生報告/芸能/デイリースポーツ online
(まーぶひ、人様それぞれのタイミングさんだよねーぶ〜☆彡 □_ヾ(・∞・*)ノ)

長野博 - Wikipedia
白石美帆 - Wikipedia



オン・ザ・タウン - Wikipedia
ジーン・ケリー - Wikipedia
フランク・シナトラ - Wikipedia


11月29日 - Wikipedia
信州博覧会 - Wikipedia
 






(いい時間さんの日とお友達になりたい、♪昨日今日明日〜ぶたくんぶ〜 A(T∞T;))