It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあちでへろへろぶーさん時にゃー、お身体がお喜びするものをぶ〜♪ 皿_(=∞=*)ノ (?))

 
(そりゃぶ、東京都下ぽん某うるぺん邸のぶたくんお住まいクローゼットん)
(方面様は、あほのお1つ覚え的に37度ん系なわけだけどん、だからってん)
(オマケしてんもっとんあちあち記録お部屋★をご所望しとる筈もないで)
(、、西のお国の京都ん様は39.8度んで記録更新ですとんぶひ〜 A(+∞+;))

(あーうーぶ〜、てきとん昔さんに、京都ん日帰りお墓参り弾丸ツアー様?)
(決行したご記憶がありりんだけどん〜、、そーさねーぶ〜、そりゃこりゃ)
(あちあち&お忙しくてん〜、都下ぽんにお帰りした時にゃー、お洋服様の)
(ベルトんさん家に塩塩遺跡完成?な程あちあちでしたんぶ〜 A(@∞@`))




猛暑日が今年最多の206地点 京都は観測史上1位となる39.8℃ - ウェザーニュース
(先程ラジオさんが言うてたけどん〜、6日連続38度んオーバーで39度ん)
(ってん、自分お耳さんが信じられんの子ぶ〜、お大事にぶ〜 A(T∞T;))




気象庁|最新の気象データ
(だからん、ジャポン列島さん半身浴し過ぎだってんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))







牧場しぼり|グリコアイス
(♪あらこんなーお所に牧場しぼりさんぶふふ〜☆彡 [冷]~ v(^∞^*)~♪)

牧場しぼり - Wikipedia