It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶきゅぶ〜、お暑いけどんあちさバトルに打ち勝つの子ぶ〜! □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(あーじーですぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。何やかんやとん、お昼間から)
(ど夜お時間にご成長しとるで、美しゅーにお涼しくなりゃーよろしーに)
(、、ったくぶひ、ぶたくんお住まいクローゼットん方面♪は毎度んアホの)
(お1つ覚え的に「37度んぶー★」言うとるしぶつくさぶーぶ〜 A(+∞+`))

(てかぶ、♪昨日今日明日〜ぶたくんがあちさでおボケしとるからってん)
(どこぞのエライぜ浅利慶太くんさんがお亡くなりになっとった〜云云に)
(近隣諸国邸が「熱中症で〜」とかの嘘嘘情報をお届けしよってんぶひ〜)
(ぶたくん心の蔵さんにも多大なる熱中症ダメッジ様ぶ〜 A(@∞@メ) (?))




訃報:浅利慶太さん85歳=演出家、元劇団四季代表 - 毎日新聞
悪性リンパ腫でしたんぶ〜、お疲れ様でしたんぶひ〜 □_ (人∞+`))

浅利慶太 - Wikipedia

劇団四季
劇団四季 - Wikipedia




5年ぶりの40℃到達 岐阜県多治見・美濃 - ウェザーニュース
(とうとう的に岐阜多治見さん家が40.7度ん大台ちゃんにご成長だけどん〜)
(都下ぽんうるぺん邸、お外35.7度んなんに何故に37度んぶ〜? (+∞+`))




気象庁|最新の気象データ