It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あち過ぎで、何をかお飲みする以外お動きしたくないの子ぶ〜 ▽_(@∞@`) (×))

 
(えっとん〜、岐阜っちさんで、、39.3度んかーぶ〜、で、群馬ちゃんさん)
(愛知さん、京都んさんがあちあち★バトル猛追系かーぶ〜、、何やかんや)
(ふつーっちゃーふつーだけどん(×)、とりまぶ、ぶたくんクローゼットん)
(方面がとうとう的に38度んだで、この先どないしたらんぶ〜? A(T∞T;))

(あーうーぶ〜、ぶたくんお住まいの東京都下ぽんは、、34.1度んってん)
(そりゃ何らかの陰謀的観測様に違いないだろーけどん(?)、えーぶひ〜)
(単純計算だっても、最高気温さんがプラス3〜4度んぐらいの37〜8度ん)
(ご成長の際にゃー、41〜2度んワールドん住まいの子ぶ〜? A(@∞@;))

(あーうーぶきゅ〜、そんなんこんなんにあちあち★お住まいの子だとん)
(コレ必然的に冷たいぜ★お飲物さんにお越ししてもらいたいんが世の常)
(ぶたさんの常だけどん〜、調子こいてんがぶりん★お飲みさんするとん)
(お腹様がお怒るだで、ストローさんもお呼びせんとん〜? ▽_(+∞+`))




プラ製ストロー相次ぐ廃止=海洋環境配慮、課題も:時事ドットコム(←プラ製ストロー相次ぐ廃止=海洋環境配慮、課題も)
(、、てかぶ、ぶたくんはちゃんとん分別ごみ箱さんにこんちぶー★する)
(けどん〜、もれなくマナー違反の方方を処刑してん(?)、障害ありりん)
(お方さんには適切なストローさんをプゼレントん♪するべきだけどん〜)
(とりま、あちささん家に文句言いたいの子ぶきゅ〜 ▽_(@∞@`) (?))




気象庁|最新の気象データ
(もーぶひ、半身浴し過ぎでおかしゅーなっとるの図ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))