It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、イノさんはさてぶひ、牛さんの出番は2年後だってんぶ~ □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。毎度んお時間神様さんとん大喧嘩)
(し放題ぶたくんだけどん~、、えっとん~、東京都下ぽんも適宜おさぶひ系)
(お天気屋さんな気がするけどん~、そりゃーぶひ、どこぞの北海道様さんと)
(お比べ申し上げたらん、あちあち系お天気なのかしらむぶ~? A(?∞?;) (?))

(えっとんとん、北海道さんじゃー、お散歩中だか大脱走中?な牛さんとかと)
(こんちぶー★するんが常日頃らしーけどん(×)、、ありゃぶひ、牛さんとん)
(特急カムイ7号さんってお方があちょ★衝突なさったらしーけどん~、んで)
(牛さんはおみ足負傷?でお済みだってん、さすが牛さんぶ~ d(=∞=*) (?))


www.htb.co.jp
(たうぜんに、人様さんもご無事で良かったのことぶ~★ □_ヾ(@∞@;)ノ)


HBC NEWS(←牧場から逃げ出した牛が特急列車と衝突 現場に立往生…列車5本に遅れ 北海道深川市のJR函館線)

カムイ (列車) - Wikipedia
ウシ - Wikipedia