It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん~、いい加減にそろそろ京都んさんへこんちぶー★せんとんぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぶきゅ~ん? □_ (ノ∞@`)・゜・。とりまぶひ、東京都下ぽん)
(どこぞのうるぺん邸は、白くまくんさんのお力添えでてきとん室温ちゃんの)
(お暮しが出来てるよーな気がするけどん、都下ぽんお外寒いぜ★DAYだった)
(気がするけどん~、まーぶひ、霜焼け注意様だなぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))

(えっとん~、基本的に都下ぽんさんよかあちあちでさぶさぶな京都んさんへ)
(こんちぶー★するの会(?)、即ち「そうだ 京都、行こう。」屋さんCMさんは)
長塚京三さんから柄本佑くんさんにバトンタッチなされたんだっけかしらむ)
(、、長塚さんも長長年だったんぶ~、ホンにお疲れ様でしたんぶ~ (=∞=`)/~)


www.cinematoday.jp
(うむぶ~、2代目様は更に長長年のご活躍が期待出来そーぶ~♪ d(=∞=*))


http://souda-kyoto.jp/25th/(←25年分の「そうだ 京都、行こう。」)
そうだ 京都、行こう。 - Wikipedia

長塚京三 - Wikipedia
柄本佑 - Wikipedia

私のお気に入り - Wikipedia
ジュリー・アンドリュース - Wikipedia

沢田研二 - Wikipedia