It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、寒暖差等等でお腹さんがびっくししちゃうよねーぶ〜 ~■P_(=∞=`)_▼ (?))

 
(、、うーんぶ〜? 東京都下ぽん、またあちあち★モードん気温さんだった)
(からかしらむぶ〜、お腹ゴロゴロ猫ゴロゴロ〜言うてる気がするけどん(?))
(んだってもぶ、おノドが渇く前にどんぶらこお水摂取するんが肝要だで(?))
(、、とりまぶ、ウーロン茶大袋様が終わってしもてんぶ〜 ■P_(@∞@;))

(するってーとん、一体全体にどんなんタイプの水分さんをお招きすりゃー)
(よろしーのかしらむぶひ〜? |棚| (=∞=`)ゞ・゜・。 えっとんぶ〜?)
(そー言えば、今年の夏っちはあんまし炭酸水さんを棚っちに保持しとらん)
(かった気がするけどん、別に居間っちの白くまくんのせい、、かぶ〜(?))

(、、とか何とかで、東京都下ぽん某うるぺん邸にゃー、基本的にあっても)
C.C.レモンさんか真っさら炭酸水さんぐらいしかこんちぶー♪せんけどん)
(、、よーする的にゃー、某コカ・コーラ飲料さん(?)とかが居候しとった)
(お試しがナッシンぶー系だけどん、、たまにはだうぶ〜? ▼_(・∞・*))




買い方わかる?未来技術遺産の飲料自販機|日テレNEWS24
(以前、吉祥寺PARCOさん家にオブジェ的お住まいだったぶ〜? (=∞=`))

京都工場|コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
コカ・コーラボトラーズジャパン - Wikipedia

吉祥寺PARCO-パルコ-
パルコ - Wikipedia