It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪毎日毎日〜あちあちだけどん、あちささん以外のお友達さんをウェルカムするぶ〜! □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(うーんぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。延延とん東京都下ぽんにお住まい)
(ぶたくんだけどん〜、おかしーなーぶ〜、同じ都下ぽんさん内部格差だか)
(差別さんで(?)、34.1〜36度んカウントんがなされてるわけだけどん、、)
(某うるぺん邸は玄関30、洗面34、クローゼットん38度んぶい〜 A(T∞T;))

(うーんうーんぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 ♪しーかたがないからん〜)
(居間っち居候の白くまくんさんパワーをお借りしてん、ぶたくんお住まい)
(クローゼットん方面に、♪山を飛び〜廊下さんを越えてん〜、涼しい的な)
(お風さんを吹き込むの会活動をばんがってん、、33度んぶ〜★ A(=∞=*))

(、、あーうーぶ〜、もうあちあち★ぶつくさ言いしかお浮かびせんの子)
(だけどん〜(×)、、ぶひ? そんなんこんなんなへろへろぶたくん♪を)
(励ますの会(?)から、おニューぶたさんがこんちぶー♪いらっしゃった)
(けどん〜、桃ぐるみさん、お暑くないんかしらむぶ〜? □_ヾ(^∞^;))



ピンクのオーバーオールがチャームポイント♪可愛いぶたの「ぷーとん」商品のご紹介 NDI内藤デザイン研究所
(フードんさん被りんだとん、何の動物様なのやらぶ〜? □_ヾ(^∞^;))

ぷーとん【公式】 (@puuton_ndi) | Twitter
(ぷーとんさん♪お名前様だで、2月10日お誕生日のお方なわけだけどん〜)
(ぶたくん的にゃー、本日7月20日の子に任命しとくぶ〜 v(=∞=*) (?))




気象庁|最新の気象データ
(何が楽しくてん、♪毎日毎日〜記録更新しまくりちゃんぶ〜 A(+∞+`))