It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃぶひ、ジャポン列島さんの地続きさんだからんかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@`))

 
(くるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。毎度んど夜さんなんに、どこぞの)
(東京都下ぽんうるぺん邸は、、ひーふーぶ〜、27度んですとんぶい〜?)
(やっぱし的に、冬眠シーズンさん迄、、いやぶひぶひ、初夏眠お年頃?迄)
(ぽて寝しとこーかと思うで、おやすぶー様ぶ〜 □_ヾ(@∞@`)ゞ (×))

(、、じゃーなかったぶ、だうも長野県北部方面さんで、震度5強な地震が)
(ありりんだったみたいだけどん〜? 先日に震度5弱さんがありりんだで)
(、、どちらさんが本体?とかのお話じゃーなくてん、とりまぶ、何度も)
(嫌な大きさの地震さんだで、ホンにお気をつけてんぶ〜 □_ヾ(+∞+`))




長野県栄村で震度5強 津波の心配なし - ウェザーニュース
(都下ぽんはあんましご関係ないんに、ぶたくんは眩暈の子ぶ〜 (@∞@`))




地震情報 - Yahoo!天気・災害