It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(病さんもイメージさんも気からぶひ? ホトトギス★ ぶ〜  □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(へぷへぷぶ〜  □_ヾ(=∞=`)・゜・。  お考えしないなら何とかなりなんとする★)
(かものはしおくんだってんぶ(×)、東京都下ぽんでふつーにお暮ししとこーと思うの)
(ぶたくんなんに、ったくぶ、本日は17.9度んも、、、いやぶひ? 都心さん家じゃー)
(19.5度ん、羽田さん家は21.1度の5月上旬さん♪だってん、花粉明け♪ぶ〜?(×))

(ぶへくちゅんぶ〜  □_ Σ(>∞<;)・゜・。  あーうーぶ〜、病さんは気から★じゃー)
(ないんかいぶひ、まったくぶひぶひ、、、んでぶひ、北の大地さんだとん、もれなく)
(美しー空気さんでありりんだろーだで(?)、やっぱしぶひ、今年の夏っち☆彡こそ)
(函館さん家にこんちぶー♪した方がよろしーのかしらむぶひ〜? 皿_(=∞=*) (?))

(なーんて、むにゃむにゃとんお考えるぶたくんのお目目さんに、、、はいなぶひぶひ?)
(てきとん民間さんのアンケートんによるとん、函館市さん家ってばぶ、「魅力度1位」で)
(「幸福度最下位」でいらっしゃるのことですとん〜? それってん、イメージ様先行★)
(故に、皆様方のおハナをあほんだらにして、、、いや、何でもないぶ〜 A(=∞=;) (?))


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000010-mai-soci
(うーんぶ〜、ぶたくんは高いお所とん地震さんが苦手ぶひ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)

函館市:「魅力度1位」「幸福度最下位」民間調査で正反対 - 毎日新聞
(↑函館市 「魅力度1位」「幸福度最下位」民間調査で正反対)

地域ブランド調査2016|地域ブランドNEWS by ブランド総合研究所 (BRI)
ブランド総合研究所 ホームページ


42中核市の「幸福度」ランキング2016年版 | 住みよさランキング | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
(函館さんビリりんはさてぶひ、長野さんが2位ですとんぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)ゞ)

日本総研




気象庁|最新の気象データ