It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何でもかんでも、おいっちにおいっちにぶー♪からお始めるんぶひぶひぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
あじあじぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。何の陰謀なのやら、東京都下ぽん)
(某うるぺん邸は、、窓っちオープンしとって、26度んさんかいなぶひ〜)
(まーぶひ、16度んなら窓っちは開けんし、36度ん、、近い将来さん的には)
(ど夜さんに33度ん★ぐらい?にゃーなりりんの予感ちゃんぶ〜 A(T∞T;))

(さておきぶひに、ぶたくんが春バテさん→初夏バテちゃんにご成長しとる)
(かは謎謎としてん(×)、千葉さん家の手賀沼さん在住、コブハクチョウ
(親子さんがよいしょこりゃ☆横断活動なさってるみたいぶ〜♪ そりゃ)
(こりゃ的にお可愛らしーし微笑ましい光景ちゃんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

(んでぶひ? 兵庫県南あわじ市さん家とかでも「淡路ファームパーク・)
イングランドの丘」さん方面でオシドリ親子さん達がピヨピヨ活動♪を)
(ばんがってるみたいぶ〜♪ とりまぶひ、ぶたさん親子さん達だっても)
(うふうふ行進☆彡とかなさってもよろしーのことぶふふ〜♪ (^∞^*)v)




千葉・手賀沼:子育て真っ最中 コブハクチョウつがい数組 - 毎日新聞
(正しくルールさんをお守りしてお歩くの図♪かしらむぶ〜 d(・∞・*))

手賀沼 - Wikipedia
コブハクチョウ - Wikipedia




神戸新聞NEXT|淡路|オシドリのひな8羽誕生 母鳥が子育中 南あわじ
(親御さんが道間違えてん、皆様方で遭難★とかの図ぶ〜? (^∞^*) (×))

休日は淡路島へ!淡路ファームパーク イングランドの丘【公式】