It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(健やかににこやかにお過ごしだからん、ぶつくさ言えてるの子かぶ~ _φ(=∞=`)・゜・。)

 
(まーぶひ、どこぞの花粉軍団の懸念はありりんだっても、東京都下ぽんさんは)
(適宜てきとん暖かい系お天気だったりしてん、いつにも増してんおボケ系の子で)
(ありりんだったかものはしおくんだけどん(?)、、う、うーん、お忘れ系?な頃に)
(北海道さん家で震度6弱地震の報ぶ~、怖ろしやの子ぶ~ □_ヾ(+∞+;))) )

(しかしぶひ、本日の良き21日さんは、、うむぶひ、もう1年さんお経ちしたの子)
(ぶ~、大杉漣ちゃんさんがたかだかの66歳でお亡くなりになってからぶ~、、)
(ってん、最後の主演映画さんにもでていらっしゃる、お友達の光石研ちゃんさん)
(本日ラジオさんご出演ぶ~、末永くご健康でご活躍の程をぶ~ □_ (人∞=`))



www.oricon.co.jp


www.oricon.co.jp


大杉漣記念館
大杉漣 - Wikipedia
光石研 - Wikipedia
教誨師 (映画) - Wikipedia



weathernews.jp
(9月さんとん2月さんじゃー、ぶるりんの差が酷過ぎだってんぶ~ (((+∞+`))) )



f:id:ulpen:20190222015240p:plain
地震情報 - Yahoo!天気・災害