It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世代さんじゃーなくても、改めてんスバラシイお方だったとん思うの子ぶ〜 A(T∞T;))

 
あじあじぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 ってん、本日ぶたくん的にゃー)
(ど夜さんだってもホットんコーヒーさんにお越し頂いたで、そりゃこりゃ)
あじあじ★ぶたくんだけどん(×)、まーぶひ、適宜世の中さんはてきとん)
(美しー5月おしまい近くぶ〜、花粉軍団がおらんハッピーお年頃ぶひ〜♪)

(、、さておきぶひ、東京都下ぽん在住5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん)
(だけどん〜、本日さんは青山方面さん?が微妙に気になってたの子ぶ〜)
(、、えっとん、青山葬儀場さんってば乃木坂駅さんが一番お近くさんで)
青山一丁目駅さんの方がてきとんお離れちゃんなんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(ってん〜、いやぶひ、よくよくにお名前様をお耳にぺったん挟むだでぶ)
(どないなルートん行きなんかしらむ思ってんぶ〜、、本日26(土)さんは)
西城秀樹くんさん(63)のお式様がありりんだってん、全国各地さんから)
(ファンの方方がよいしょこりゃいらっしゃるん思ってんぶ〜 A(+∞+`))
((いやぶひ、昨晩のお通夜さんからもだっけかいなぶ〜 □_ヾ(@∞@`)))

(うむぶ〜、その昔昔からのファンの方方が涙涙でお見送りぶ〜、ってん)
(うるぺんの人のご記憶の向こうだとん、美空ひばりちゃんさん(享年52))
(お式光景さんだけどん、ヒデキさんファンさん達も長長年の思い出様が)
(どすこいだってん、ぶたくんも貰い泣き系の子ぶ〜 A(T∞T;)・゜・。)

(更にぶひ、野口五郎くんさん(62)、ヒロミゴーさん(62)が、、やーぶ〜)
(お二方とも色色お大変だろーだに、昨日本日とんばんがったのことぶ〜)
(、、ホンにお身体お気をつけてん、んでぶひ、更なるご活躍〜出来れば)
(結構なヒットさんとかをお祈り申し上げとくの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))




西城秀樹さん告別式に1万人 妻・美紀さんがファンに感謝「家族一同、助けられた」 | ORICON NEWS




野口五郎、万感の思い込め弔辞「秀樹…もう、リハビリしなくていいからね」 : スポーツ報知




郷ひろみ、西城秀樹さん告別式で弔辞「今まで、本当にありがとう―」 : スポーツ報知




西城秀樹さん告別式に1万人が参列 : スポーツ報知


西城秀樹 オフィシャルサイト HIDEKI SAIJO OFFICIAL WEBSITE
西城秀樹 - Wikipedia

交通アクセス | 東京都青山葬儀所公式サイト
青山葬儀所 - Wikipedia


GORO-NET | 野口五郎公式サイト
野口五郎 - Wikipedia

HIROMI GO OFFICIAL WEBSITE
郷ひろみ - Wikipedia


美空ひばり - Wikipedia