It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ぶたくんは、昨日に数時間「帰省」活動しとったのことかぶ〜 皿_(=∞=`)ゞ (?))

 
(むにゃぶ〜? □_ヾ(+∞+`)・゜・。とりまぶひ、昨日2日さん的にゃー)
(あちょばきとんご活動なさってん〜、たうぜん的にその反動活動さん?だで)
(本日3日ちゃんにゃー、ぶたくんは殆どんおやすぶー★しとった気がするで)
(、、おかしーぶ〜、だうして足して半分?的に動けんのかしらむぶ〜(?))

(とか何とかで、ふにふにお夜寝?しとったの子だけどん、するってーとん)
タブレットん並びにスマポンさんに「熊本さん家で震度6弱!!」ってん)
(速報ありりんの表示さんだけどん〜、、そりゃぶひ、東京都下ぽん在住の)
(ぶたくんが気付くんもなんだけどん、「危機感」なさ過ぎぶ〜 A(@∞@;))




熊本で震度6弱 1週間は同程度の強い揺れの恐れ(気象庁会見) - ウェザーニュース
(いかんぶひ、ホンにこの年末年始的にゃー、自然災害さんの件をまるりん)
(お忘れとったの子ぶ〜、4日さんからばんがるの子ぶ〜? _φ(@∞@;))
 
 


地震情報 - Yahoo!天気・災害(←2019年1月3日 18時10分ごろ)