It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(地面さんなのやら、はたまたぶたくんがぐるりんしとるのやらぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(、、ぶたくんが、昨今のあちあち&じめじめ★DAYにやられてるんかは)
(さておきぶひに、、ひーふーぶ〜、東京都下ぽんうるぺん邸は保温邸?)
(だでぶひ、ぶたくんお住まいクローゼットん方面も、ど夜なんに33度ん)
(カウントんだけどん、一体全体何方様に訴えればぶきゅ〜? A(+∞+;))

(わーれーわーれーはぶたさんぶ〜 ◎~ (+∞+;)・゜・。は、たうぜんの)
(理だで(?)、扇風機さんのお力添えで生き長らえとるぶたくんだけどん)
(、、ぶひ? ぶたくんがよーご存じないうちに、千葉っち方面さん家で)
(震度4で、、都下ぽんは1だで、わからんかったの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(、、てかぶ、そちらさんもさておきぶひに、ついぞ夕方お時間さんにも)
(広島さん家で震度4とか言うとるで、、政府機関さん曰く、北海道方面)
(あたりさんが危険さんぶーだってんに、一体全体に、ぶたくん的にゃー)
(何を信じたらよろしーんかしらむ、謎謎三昧ちゃんぶ〜 □_ヾ(?∞?;))




全国地震動予測地図:太平洋側で震度6弱以上の確率高まる - 毎日新聞
(ずーっとん「30年!」言い続けてる詐欺かしらむぶ〜 A(@∞@;) (?))




地震情報 - Yahoo!天気・災害




地震情報 - Yahoo!天気・災害


気象庁 | 震度について