It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(暑い暑い暑い暑いぶー★だけどん、もっとん暑いお国もある筈だでばんがるの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(ひーふーぶ〜、、、ぶたくんクローゼットんはキリ良く35度っちぶ〜 A(=∞=;)・゜・。)
(あーうーぶ〜、あちあち★クローゼットんと白くまくんちゃん居候♪の居間っちさんを)
(こんちぶー♪往復しとるとん、摩擦★活動もしとらんに乾布摩擦効果さんとかあるやも)
(しれんの子だけどん(×)、何であれ、お外よかお涼しかったみたいぶ〜? A(・∞・*))

(ってん〜?、ありゃりゃんぶひ? □_ヾ(・∞・;) 本日の良き日は群馬館林さん家が)
(38.3度んであちあち★トップさんらしーけどん〜、ぶたくんお住まいの東京都下ぽんは)
(ベストん3さんは逃したけどん、4位さんですとんぶ〜★ そりゃーぶひ、どすこい的に)
(あちあち★DAYだっても、もっとん大量上位陣様がいらっしゃるとん勘違いの子ぶ〜(?))

(あーあじあじぶ〜&あー白くまくんさんが壊れたらどないしょーかしらむぶきゅ〜?)
(とか何とか、起こってもござらんのことであきゃむきゃしちゃうぶたくんだけどん(×))
(、、、いやはやぶひぶひ、それもこれもどれもこの先の「試練!」さんに打ち勝つ!の)
(ばんがりの積み重ね様ぶ〜(?)、明日明後日さん、お待ちしたってぶ〜 A(@∞@;) (?))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080900673&g=soc(←群馬・館林38.8度=都心37度超、熱中症注意)
(くれぐれも水の事故さんにゃーお気を付けてお過ごしの程をぶ〜★ □_ヾ(^∞^*)ノ)




気象庁|最新の気象データ
(館林さん、越谷さん、熊谷さん、都下ぽん、甲府さん、、順位おかしーぶ〜 A(+∞+;))


【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ
(そー言えば、楽天買い回りちゃんが「完了」しとらんかったぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。)







長崎市への原子爆弾投下 - Wikipedia
(あちあち★だっても平和さんでありりんなんは事実ちゃんぶひ〜 □_ (人∞@`))