It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、よーする的にゃー、希望さんが野望さんの絶望様だで、花粉さんはゼロりんにならんとん〜 _φ(=∞=メ)ゞ)

 
(ぐーすかぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。 えっとんぶ〜、昨日ぶたくんぶつくささんを)
(訂正しよーとん思う本日ぶたくん♪だけどん〜、何をぶー?ってん、そりゃぶひ)
(春眠暁ちゃんじゃーなくてん、秋眠ハラヘリ〜★云云言うたけどん、やっぱしに)
(秋眠様も暁知らんでハラヘリヘリハラぶー★様ぐーすかぶひ〜 (+∞+`)・゜・。)

(あーねぶねぶぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 とか何とかで、ぶたくんはふにふにとん)
(お暮ししとるけどん、、、ああぶひ、何だっけかしらむ、ぶたくんがお好みちゃんじゃー)
(ない希望ゼロりん党さんは、だーいぶ苦戦モード様にご成長なさったみたいぶ〜?)
(そりゃーぶ、人様に文句タレばっかしでちぃっともお美しくないしぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(まーぶひ、ぶたくん的にゃー、その昔からの緑のたぬきちゃんさんに謝れぶーすか)
(思う次第の子だけどん(?)、、えっとんぶひ、某うるぺん邸の棚っちに居候活動中の)
(のりたま焼きうどんちゃんさんにも丁重なるお謝りさんをなさってほしーものぶ〜★)
(とか何とかで、本日ぶたくんはとっととんおやすぶーするの子ぶ〜★ (=∞=`)/~~~)


https://www.jiji.com/jc/article?k=2017101201142&g=pol(←希望、苦戦予測に危機感=与党は緩み警戒【17衆院選】)
(「排除!」ってお聞きした時にゃー、お耳さんをお疑いしたの子ぶ〜 A(+∞+;))




http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/10/12/kiji/20171011s00042000296000c.html
(↑進次郎氏 前代未聞の無言演説“枝野さんの話聞いたほうがいい”)
(お美しー大人さんなら、こー言うご配慮ちゃんが必要様だってんぶ〜 d(=∞=*))



明星 のりたま 焼うどん だし醤油味: 明星食品
(ピヨ親子さんはかわいーけどん、お味?は人様味覚それぞれ様ぶ〜 皿_(^∞^;))

のりたま - Wikipedia