It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おさぶひやらお痒いやらもなんだけどん、とりまぶひ佐川さんの話ぶ〜 □_ヾ(?∞?;) (×))

 
(へぷちゅんぶ〜! Σ(+∞+`)ノ・゜・。 あーぶ〜、美しー5月さんに)
あじあじ★お部屋でとんでもぶひぶひ?言うてた筈なんに、何の陰謀やらぶ)
(本日はさぶさぶ★DAYだってん〜、東京都下ぽんうるぺん邸もさぶさぶ、、)
(ぶひ? 居間っちは25度〜ってんこんなんおさぶいんにぶ〜? A(?∞?;))

(何やら世の中さんは毎度ん謎謎?三昧だけどん〜、、とりまぶひ、一度ん)
(あちあち★ジャポン列島さんにご成長遊ばされたらん、コレ即ち的にゃー)
(モスキートんどもがお飛び放題だってんぶ〜、ぶたくんフェルトんお肌も)
(何やらお痒いけどん、ただの汗疹 or じんましん系ぶ〜? □_ヾ(=∞=;))

(んだからん(?)、4人さんになりなんとんなTOKIOさん達が、引き続いて)
フマキラーさん家のキャラっち活動をお続けらしーだで、喜ばしー♪けどん)
(そー言えば、最近ベープさんセットんをお買い上げたけどん、出荷されても)
(何故だかお届かんでぶたくんお肌はどないなるんぶ〜? A(+∞+;) (?))




TOKIOが22年目のフマキラーCM出演「前向きに活動して欲しい」 - 音楽ナタリー
(とりまぶ、ぶたくんは金のぶたさん貯金箱さんをぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

ベープで金を当てよう!!
おすだけベープ|殺虫剤|フマキラー製品情報サイト
TOKIO - Wikipedia




おでかけカトリス | カ・ハエ用 おでかけカトリス(携帯用電池式蚊取り) | KINCHO
(おでかけカトリスさん、お色変わったっけかぶ〜? □_ヾ(=∞= )ゞ)





アースノーマット 蚊とり黒ブタ 60日セット | 虫ケア用品(殺虫剤・防虫剤) | アース製薬 製品情報
(しかしぶひ、だうして「蚊取りぶた」さんはアースさん家の子なのかしらむ)
(ベープさんネームの方がぶたさん♪なんにぶつくさぶ〜 □_ヾ(?∞?`)ゞ)


(以前、某うるぺん邸にも黒っちじゃーなくてん、白い蚊取りぶたおくんが)
(いらっしゃったけどん、、しくしく、経年劣化さんでぶきゅ〜 A(T∞T;))