It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(皆皆様、お疲れ中のことでありんすぶ〜  □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(、、、しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。 阪神淡路大震災から22年だってんぶひ〜)
(すまんことに朝追悼番組さんを寝過ごしてしもたんに、本日のぶたくんはねぶくて)
(もー今すぐにお倒れそーぶきゅ〜、やっぱし睡眠の神様さんと大喧嘩中の子ぶひ〜)

(そんなんこんなんなぶたくんとこに、先程の22時ジャストんによーやっとん佐川さんの)
(お荷物がお届いたけどん〜、、、たくぶひ、持ってきておくれやす★お時間さんとかは)
(無視無視様だし、不在通知さんはポストインされとらんし、んでぶひ、19〜21時さん)
(お約束は1時間遅れの本日様だけどん、お届いただけよろしーとするぶ〜 (+∞+;)ゞ)

(、、、ってんぶひ? ♪あらこんなーところに、、、包装袋さんに12センチとかのざっくり)
(切れがありりんぶ〜!!! んでぶひ、中は暖かいぜ★敷きパッドんさんがそのまま)
(お入りしとってん〜、コレ即ち、、、いやぶひ、奇跡的ちゃんに破れも汚れもないぶ〜)
(するってーとん、ふつーにお洗濯→ご使用♪でOKちゃんかしらむぶ〜? Σ(@∞@メ)ノ)

(、、、とか何とかで、脳内さんがあちょぐるりん放題のぶたくんだけどん(?)、ああぶひ)
ジャック・ニコルソンくん(79)はいよいよもってんホントに引退さんだってんぶひ〜ん)
(ぶたくんもご心配しとったけどん、別に記憶障害さん云云じゃーないみたいだけどん(?))
(何であれ、てきとんお元気にお過ごしして欲しいものぶ〜、お疲れ様ぶ〜 (+∞+`)/~)




ジャック・ニコルソン、引退…盟友が明かす - シネマトゥデイ
(やっぱし、81年版『郵便配達は二度ベルを鳴らす』もご覧じなきゃぶ〜 □_ヾ(=∞= ))

ジャック・ニコルソン - Wikipedia



郵便配達は二度ベルを鳴らす [Blu-ray]

郵便配達は二度ベルを鳴らす [Blu-ray]

郵便配達は二度ベルを鳴らす (1981年の映画) - Wikipedia



郵便配達は二度ベルを鳴らす(1946年版) [Blu-ray]

郵便配達は二度ベルを鳴らす(1946年版) [Blu-ray]

郵便配達は二度ベルを鳴らす (1946年の映画) - Wikipedia
(なかなかどすこいしっかしご覧じたの子ぶ〜、成程ちゃんぶ〜  [BD]~ (=∞= ))
 
 


【特集】阪神・淡路大震災
阪神・淡路大震災 - Wikipedia
(、、、、、、、、、、、、、、(人∞=`) )