It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、利権さん並びに面子さんのお話なのかしらむぶ〜? □_ヾ(?∞?;) (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ったく、11月様もだいぶお進みで)
(よーする的にゃー♪毎日毎日〜さぶくてしゃーないの子ぶ〜、ってかぶ)
(今年の夏っちは♪毎日毎日〜あじーぶ〜!言うてた期間が短かったよーな)
(気がするで、さぶいぶーな季節様も激烈短いとかはぶ〜? A(=∞=`) (×))

(ぷんすかぶ〜 □_ヾ(T∞T;) 東京都下ぽん某うるぺん邸にこの夏様から)
(居候しとる白くまくんさんは、さぶさぶお部屋さんを「18度」にご成長♪)
(させたってぶ〜★お願いするとん、コレ即ち的に「20度」でもばんがって)
(うんがーぶ〜!お動き中だけどん、これも気のせいぶ〜? A(@∞@;) (?))

(そー言えばぶ、天皇さんなお方がお仕事お大変だで引退なさる云云ちゃん)
(だけどん、、えっとん〜、近日中にどすこいレベル会議さんが開催されてん)
(何やかんやとん新年様から切り替わらんで、4月バカバカDAYからおニュー)
元号かと思いきや、、へーぶ〜、5月様ですかいぶ〜 □_ヾ(@∞@`)ゞ)

(どなたかさんが「何の利権だぶ〜!」書かれてたけどん、、うーんぶひ〜?)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんがふにふにお考えるとん、利権さんてか)
(どちらのどなたかさんかはご存じないけどん、彼方立てれば此方が立たぬ?)
(とか何とかのおしくらまんじゅーさんのお話ちゃうんぶひ〜? A(?∞?`))




新天皇「5月1日即位」なら国民に明暗 「GW消滅確定」「10連休が発生するかも」 : J-CASTニュース
(黄金週間様のお休み云云事情かーぶ〜、それもお大変ぶ〜 _φ(@∞@`))






(まーぶひ、ぶたくんはお時間神様のご機嫌取りりんの子ぶ〜 A(+∞+`) (×))