It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何やかんやで、健常者さんの健常者さんたる驕り★云云さんとかぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

 
(あーじーぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。お洗濯物さん干しをがうがうとん)
(ばんがったの子だけどん〜、例の如く冷風除湿乾燥機さんがばんがり過ぎ)
(なのかしらむ、、いやぶひ、ばんがってくれんとん乾かんからばんがって)
(もらいたいけどん、何であれ、洗面さん方面はエセサウナ状態放題ぶひ〜)

(、、さておきぶひ、、うむぶ〜、ぶたくんがくれぐれもお手玉ぬいぐるみ)
(ぶたさん♪だで、体育会系世界様はあんましよーわからんの子だけどん〜)
(とりまぶ、首っちの糸さんがあちょ★ほつれモードんだで、ワイルドん的)
(スポーツ様をなさる方方はご健康的で羨ましーけどん〜 □_ヾ(=∞=`))

(、、ぶたくんお身体話はさておきぶ(?)、どこぞのうるぺんの人は後天的)
(おみ足悪いぜ★ペンギンさんだけどん〜、、そーさねーぶ〜、色色ケース)
(ありりんのことだろーけどん、「先生」様だからってん、清く正しく的な)
(おココロの筈もないだろーだで、世の中さんはお大変ぶ〜 _φ(=∞=`))

(その昔のうるぺんの人は、、どこぞの担任がおみ足さんに関してとんでも)
(呼びをしたでぷんすか文句言うたらん、うるぺんの人不在時にクラス内で)
(更なる暴言活動されたらしーけどん、、今お考えても、その担任の先生は)
(先生イコールただのお山の大将さん活動?だってんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(、、んでぶひ、日大さん家のアメフト部さんがおかしーとやらだけどん〜)
(まーぶひ、日大さん家がおかしー→アメフト部さんもお揃いにおかしーで)
(ありりんなんかしらむぶ〜?、、もーぶひ、よろしくないのことだからん)
(日大ごと丸りんどないかせんとん〜、美しー浄化活動をぶ〜 (=∞=`)/~)




日大選手 “反則は監督、コーチの指示”主張 内田前監督に真っ向反論― スポニチ Sponichi Annex スポーツ(←日大選手 “反則は監督、コーチの指示”主張 内田前監督に真っ向反論)
【日大・宮川選手の陳述書全文】「1プレー目からQBを潰せ」追い詰められて苦悩― スポニチ Sponichi Annex スポーツ(←【日大・宮川選手の陳述書全文】「1プレー目からQBを潰せ」追い詰められて苦悩)
日大広報部コメント「QBつぶせ」は事実も“誤解”「思い切って当たれ」の意味 監督の指示否定― スポニチ Sponichi Annex スポーツ(←日大広報部コメント「QBつぶせ」は事実も“誤解”「思い切って当たれ」の意味 監督の指示否定)
(会見お大変でしたんぶ〜、お身体にお気をつけてんぶ〜 □_ヾ(+∞+`))


アメリカンフットボール - Wikipedia

日本大学 | あなたとともに100万人の仲間とともに
日本大学 - Wikipedia