It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、うまいことん良循環的にお身体よろしゅーならんものかしらむぶ〜? □_ヾ(+∞+`))

 
(くるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。♪昨日今日明日〜、じゃないなぶ)
(一昨日さんから含めたお歌さんっていらっしゃらんかしらむぶ〜?(?)、、)
(ってん、よーする的にゃー、さぶいぜ★気候さんにあちょ★負けしとってん)
(だうも、夜っちになるとん?眩暈さんがぐるりんするの子ぶ〜 A(@∞@;))
((お風邪ならお風邪さんらしー症状様をお願いちゃんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(とか何とか、眩暈はご関係ないと思われるけどん〜、どこぞの横綱さんな)
稀勢の里くん(31)は、、うーんぶ〜、やっぱし的に休場さんらしーけどん)
(いつの間にやら7場所さんにもなりりんのことかいなぶ〜、とりまぶひぶひ)
(よろしゅーないお身体を無理無理にお使うんは、、ねーぶひ〜 A(+∞+;))




稀勢の里、7場所連続で休場 横綱ワーストタイ…高安も初日から休場― スポニチ Sponichi Annex スポーツ(←稀勢の里、7場所連続で休場 横綱ワーストタイ…高安も初日から休場)
(「左大胸筋〜」ってん心の蔵様とかもお大変ぶ〜? □_ヾ(?∞?;) (?))

7場所連続休場経験の貴乃花親方、稀勢に「焦らないで」:朝日新聞デジタル

稀勢の里寛 - Wikipedia
貴乃花光司 - Wikipedia