It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どすこい12月さんだけどん、その昔のお正月さんを思い出すの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=‘))

 
(世の中様がさぶいぜ★シーズン様だで、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸も)
(これ即ち的におさぶいねーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 んだけどんぶ〜)
しろくまくんさんがばんがってくれてるで、、んだからん、18度ん設定に)
(しとるんに何故に20度んでもがーごー言うんぶ〜★ ばんがり過ぎぶ〜)

(とか何とかで、あくまで5歳設定お手玉ぬいぐるみさんなぶたくんでは)
(ありりんだけどん〜 _φ(=∞=`) ああぶひ、お染ブラザーズさん家は)
(弟さんもお亡くなりになったんですとん〜、そりゃこりゃどなたか様も)
(お書きされてたけどん一つの時代が終わったのことぶ〜 □_ヾ(T∞T`))

(しかしぶひ、だうもご兄弟のお名前が「逆」な気がしちゃうの子だけどん)
(お兄様が染太郎さん、弟さんが染之助さんなんだなぶ〜、、んでお兄様が)
(、、ひーふーぶ〜、15年前にまだまだの70歳さんで亡くなられてるんぶ〜)
(弟さん83ってん、68歳からお1人でしたんぶ〜、安らかにぶ〜 (人∞T`))




海老一染之助さん死去 兄の染太郎さんとのコンビで人気― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←海老一染之助さん死去 兄の染太郎さんとのコンビで人気)
(実に1945年からの芸歴さんぶ〜、ホントの芸人様ぶ〜 □_ヾ(=∞= ))

海老一染之助・染太郎 - Wikipedia





(うーんぶ〜、はてなさんの表記?がおかしー気がするぶ〜 □_ヾ(+∞+;))