It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、おかーさんなお方が喜んでるんはホントだろーですぶ〜♪  □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(へぷちゅんぶ〜 Σ(>∞<。)ノ・゜・。 うーぶ〜、何の陰謀なのやら本日の良き日からは)
(新年度さんな気がするぶ〜、んだで、♪毎日毎日〜へぷへぷ言うてるぶたくんだけどん)
(ばんがって、某黒企業楽天さん家で全店買い回りちゃん★に挑戦中の子ぶ〜★(×))

(えっとんぶ〜? そんなことするとん、どこぞの鬼うるぺんの人がどすこいお怒りに)
(なるとかなるとかかものはしおくんだけどん〜、まーぶひ、本日さんはおニュー年度で)
(ありりんだで、心機一転さん♪的にオールOK♪な筈ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)ノ・゜・。(×))

(まーぶひぶひ、何の実力様☆彡なのやら羽生ゆずぽんくん(22)が逆転優勝なされたで)
(きっとん、うるぺんの人のおかーさんさんは全店買い回り★に賛同してくれる筈ぶ〜(×))
(何であれ、日日コレてきとんにご健康でお暮し出来ることを感謝中の子ぶ〜 (=∞=*)ゞ)


羽生 フリー歴代最高得点で逆転V 宇野と1、2位独占 世界選手権― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
(↑羽生 フリー歴代最高得点で逆転V 宇野と1、2位独占 世界選手権)
(やーぶひ、本日も首っちお住まいのファイテンさんがご活躍ぶ〜☆ □_ヾ(=∞=*) (?))

羽生結弦の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

羽生結弦 - Wikipedia
ファイテン - Wikipedia


【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ

エイプリルフール - Wikipedia