It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(泣きっ面にモスキートんぶー ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(あーうーぶ〜、飽きもせずに本日の東京都下ぽんは32〜3度んのあちあち★DAY)
(だってん〜、故に某うるぺん邸は、、、ひーふーぶひ〜、31〜4度んの保温邸で)
(ありりんだで、本日のぶたくんはすっかし夏バテさんモードん?の子ぶきゅ〜ん)
(右目奥からの頭痛さんと腹痛さんと腹減らないぜ★病ぶ〜、重篤ぶ〜 A(+∞+`))

(そんなんこんなんなげんなりぶたくんが、どっこいぶひぶひおもちPCちゃん♪に)
(こんちぶーし始めたらん、、、あーうーぶきゅ〜! 夏の終わりのモスキートん)
(、、、いやぶひ、まだまだあちあち★DAY続きだとん違うかものはしおくんだけどん)
(キーボードん上にうふうふ降りて来たで、あちょお潰しぶ〜! □_ヾ(+∞+;)ノ)

(、、、そしたらん、、、しくしくぶ〜、Boo型のブラッドんさんがあきゃーぶしゅ〜!)
(ってん、キーボードんさんが大惨事ぶ〜、んでぶひ、適宜左肩っちさんとこが)
(ぶーぷくれてん〜、、、もうぶたくんはぷて寝するの子ぶ〜、とりあえず的にゃー)
(世界恒久平和さんをお祈りしておくの子ぶ〜、おやすぶたん〜 □_ヾ(T∞T;))




(そうそうぶひ、闘病中の小林麻央ちゃんさん、、、ひーふーぶ〜? 34歳のお方で)
(ありりんだっけかぶひ、とりあえず32歳じゃーないのお方だけどん、ご自身で)
(ご年齢お間違えの事らしーけどん〜、うるぺんの人みたいに150歳設定★さんに)
(しとくとん楽楽ちゃんぶ〜、ばんがっておくれやすぶ〜★ □_ヾ(+∞+;)/~~~ (?))
 
どうして?小林麻央「年齢詐称ではありません」あわてて訂正― スポニチ Sponichi Annex 芸能 
年齢詐称ではありません | 小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba 
 
小林麻央 - Wikipedia