It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(メンバーや ああメンバーや メンバーやぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

 
(ぶひぶひ?、「元★」ってお付けした方がよろしーのかしらむ?ってん)
(、、えっとん、グループさんのメンバーさんだったんは過去っちだけどん)
(「メンバー」言われてたんは本人様(44)にお変わりないだで、、とりまぶ)
(どこぞの稲垣メンバーさんがお元気そーなんは何よりぶ〜♪ v(^∞^*))

(、、何のお話だっけかしらむぶ〜 □_ヾ(^∞^;) 、、ああぶひぶひ♪)
(先日のゴロデラ番組さんにこんちぶー♪しとったカラテカ矢部くんさん)
(いつの間にやら40歳☆だっけかしらむ、髪の毛もご成長なさってん(?))
(「手塚治虫文化賞」さん受賞♪ですとん、おめでとん〜♪ (^∞^*)ノ)

(やーぶ〜、そもそもぶたくんも『大家さんと僕』作品様が気になって)
(ぶひぶひしとったんに、そりゃこりゃで売切れ続出さん☆とかとかに)
(、、ぶ? 昨今ぶたくんは電子書籍バージョン系の子だったかしらむ★)
(んだっても、こーいうお話さんはリアルご本の方がぶ〜♪ []_(=∞=*))




カラテカ・矢部太郎『大家さんと僕』手塚治虫文化賞受賞と「週刊新潮」連載開始で“マンガ道”を語る。 | デイリー新潮(←カラテカ矢部太郎『大家さんと僕』手塚治虫文化賞受賞と「週刊新潮」連載開始で“マンガ道”を語る。)
(ホンに大家さん様には長生きしてもらいたいぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

矢部太郎 カラテカ (@tarouyabe) | Twitter
矢部太郎 - Wikipedia

バックナンバー|TBSテレビ:ゴロウ・デラックス
ゴロウ・デラックス - Wikipedia



大家さんと僕

大家さんと僕







ポヨンぬいぐるみ: ポイントプレゼント商品交換 | 家庭用浄水器の三菱ケミカル・クリンスイ通販サイト
(おおぶひ♪ 昨日さんがぶたくんお誕生日♪だったで、クリンスイ家の)
(ポヨンさんがこんちぶー♪いらっしゃったのことぶ〜♪ 畄_(=∞=*)ゞ)

ポヨンらんど|クリンスイ・クラブ | クリンスイ浄水器 - 三菱レイヨン・クリンスイ
(お身体3センチ様ぶ〜? 17.5どすこいの子が来たけどん〜 A(^∞^;))
 

 
 



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html
(はいぶひ? どこぞの山口メンバー(46)のことはよー知らんの子ぶ〜)
(とりまぶ、その昔のTBS、、いやぶ、何でもないぶ〜 A(@∞@;) (×))

山口達也の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
TOKIOの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%81%94%E4%B9%9F_(%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA)
TOKIO - Wikipedia


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180425-05782285-sirabee