It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪かなしーから泣くんじゃない〜 泣いてるから〜 かなしーんぶ〜★ ってんホントかしらむぶ〜? ◎_(=∞=`) (?))

 
(うーむぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 昨日ぶたくんがぶひぶひとん)
(言うてたメンバーのお一方さんな山口メンバー氏(46)が、号泣会見様を)
(しとった気がするけどん〜、、丸りんまとめるとん、無期懲役→模範囚)
(復活★彡するとかの宣言さんなんかしらむ?、何や謎謎様だってんぶ〜)

(、、ふむぶひぶひ?、全てはお酒さんがお悪いのことだで、ご本人とん)
(何の絆連帯様なのやら他のTOKIOメンバー様達も反省しとるみたいだで)
(、、まーぶひ、適宜お姿が見えんはさぶしーだろーけどん、近近さんに)
(劇的に復活するで待っててぶー♪ってご理解の本日様ぶひ〜 A(?∞?;))

(それよかどれよかぶひ(×)、ぶたくん脳内★の明後日の向こうお話だで)
(お分からんはぶたくん能力不足ちゃうで、、何のお話だっけかしらむ(×))
(、、ああぶひ、1月から1カ月お酒系で入院なされててん、退院祝い♪的に)
(めでてーから泥酔酩酊するぶー★って何のご冗談様ぶ〜? 皿_(+∞+`))




山口達也、30秒間頭を下げて謝罪 芸能活動を無期限謹慎 | ORICON NEWS
TOKIO城島、国分、松岡、長瀬の4人も謝罪コメント発表 山口達也が無期限謹慎【全文掲載】 | ORICON NEWS
(くれぐれもぶたくんは当該「事件」さん自体にゃー、その昔昔の噂?の)
(前提条件的に、あんまし驚いとらんの子だけどん〜、、月日は流れてん)
(ちゃんとしたお方に軌道修正★出来たんぶーやらお思いしとったけどん)
(、、要は「役者」様経験値をUPして会見をなさったんぶ〜? A(@∞@`))


山口達也の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
TOKIOの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%81%94%E4%B9%9F_(%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA)
TOKIO - Wikipedia






同窓会 (テレビドラマ) - Wikipedia
(何でこんなんとんでも内容?ドラマさんを断片的にしか覚えとらんの)
(かしらむ謎謎だったけどん、たぶんうるぺんおかーさんが「こんなん)
(内容のドラマさんはダメ!」とかで、初回?と最終回ぐらいのご記憶)
(だけなんだろーですぶ〜、繋ぎは番組CM情報様だなぶ〜? (=∞=`)ゞ)

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)