It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、まあぶひ、基本的遺伝的には長生きなされるお顔?とお見受けするけどん~? □_ヾ(@∞@`) (?))

 
(やーぶひ、先日のげっそりお写真さんをご覧じてん適宜ご心配しとったの子)
(だったけどん~、あーぶひ、佐藤浩市くんさんは大腸ポリープさんを切除の)
(云云で絶食→お痩せ→快復モードん途中だったみたいぶ~、予め的にお外に)
(言うとかんとん、みんなびっくししちゃうのことぶきゅ~ん □_ヾ(+∞+;))


bunshun.jp
(うむぶ~? それでついで?にアニサキスさんとバトってお食事出来なくて)
(んだけどん運動はしてたで、、ってん、絶食系のお痩せ云云だとんお身体に)
(あんまし運動ご命令さんとか無理無理な気がするけどん、それってん人様)
(ぶたさん如何なのかしらむ、なんであれお大事にぶ~ □_ヾ(・∞・;)/~~)

佐藤浩市 - Wikipedia
三國連太郎 - Wikipedia