It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(かわいーものはかわいー♪で、変なものは変~なんはたうぜんの理ちゃんぶ~ □_ヾ(=∞=`))

 
(ぶにゃーーぶ~? □_ヾ(?∞?;)・゜・。昨日ぶたくんお頭がおボケ系)
(だからなのかしらむ、当該ぶつくさ文さんが切り替え0時お時間さんに)
(間に合わんかったの子だったけどん~、よくよくぶひぶひご覧じたら)
(7日のみならず5日さんもお消えなさっとるけどん何の陰謀様ぶひ~?)

(あーうーぶ~? □_ヾ(+∞+;)・゜・。更に何の陰謀なのかしらむぶ?)
(本日さんはちょいとんお休みしよー☆彡の試みちゃんが、あきゃむきゃ)
(延延とんお時間お過ぎ申してん~、、ほぼ1日さんがドロン?お隠れの)
(ことなんだけどん、これを陰謀!と言わずしてぶつくさぶーぶ~?(×))

(、、ありゃぶひ、カラテカ矢部くんさんが、何の陰謀論さんでもなく)
(よろしゅーない的活動さんをなさっとった相方さんについてんお謝り)
(されたみたいだけどん~、そもそも的にお身体長さ?以外あんましに)
(共通点なさそーなんに(?)、、矢部くんさんもお大変ぶ~ A(・∞・`))

(、、そうそうぶひ、どこぞのお身体長さ大きい様の和田アキ子さんが)
(いくらお頼まれたとしたってん「ギャラ無しって変!」との見解様のよー)
(らしーけどん、こーいうお力のありりんなお方が変なことに「変!」等等)
(言ってくれんとん世の中曲がりん放題様だよねぶ~★ 皿_(・∞・`)ゞ)



www.sponichi.co.jp


カラテカ (お笑いコンビ) - Wikipedia



hochi.news

和田アキ子 - Wikipedia