It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、健やかにおやすぶー★出来る世の中さんをぶー (つ∞@`)・゜・。)

 
(、、むにゃむにゃぶー (つ∞=`)・゜・。ホンに♪毎日毎日~ねぶくてん)
(今朝っちはがっつり的におやすぶーしとったのぶたくんだけどん、、だうも)
(Jアラートんさんが発せられてたってんぶー、、えっとん、北海道さん→)
(青森さん~東京島っち~方面ってん、何の何でしたんぶー? A(=∞=;))


www.nikkan-gendai.com


www.itmedia.co.jp
radikoさんで朝放送さん聴いたら、何ともおっかなかったけどん~)
東京島っち方面さんは誤報ですとん、それもおっかないぶー (+∞+;))






(そうそうぶひ、一昨日に閉店、、じゃなかった、ZONE&中身変更?)
(戦略の小田急百貨店さんが、、再オープンってんかしらむ、宗旨変更?)
(ってかぶひ、アパレルとの訣別だっけかしらむ(?)、、何や知らんが)
(ぶたくんはゴルフさんに興味ないでそれ以外でお願いぶー (人∞^;))


www.fashionsnap.com
(うむふむぶー、とか何とかで、アパレルさんは適宜京王百貨店さんの)
(養子になったんでしたっけかぶ(?)、とりまぶひ、ぶたくん的にゃー)
小田急さんがこの先もばんがってん、引き続いて京王さんもしっかり)
(建て替えリニューアル出来るんをお祈りしとくぶー (人∞=`)・゜・。)