It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、こぶたさんはおやすぶーしやすい生きものさんだでぶー d(^∞^;) (?))

 
(むにゃむにゃぐーすかぶー、、うーんぶー? どこぞのうるぺんさんが)
(昨今は謎の皮膚科お薬さんをお飲みしてるからかしらむ、ぶたくんも)
(ねぶーてねぶーてしゃーないの子ぶー、んだからかしらむ、昨日さんも)
(当該ぶつくさ切り替わりお時間に寝ててん、ダメダメぶー A(=∞=;))



(ぶたさんカフェさんとこのぶたさん軍団さんは、お客さんこんちぶー)
(なされたらん、いらっしゃいぶー☆言うた端からぶひぶひとんお身体)
(占拠活動して、ぐーすかぶーすかおやすぶーですとんぐー♪ d(=∞=*))
((いやぶひ、お手玉ぬいぐるみぶたくんは占拠とかしないぶー (=∞=`)))